雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *下記の業務を行って頂きます。・事務全般・営業補助・電話応対・店頭受付・PCによるデータ入力・書類作成・経理補助 ※社用車使用あり(AT限定可)*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 茨城県水戸市青柳町4185−4 |
賃金 | 182,000円〜222,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 月曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <仕事のポイント>◎各種手当など福利厚生が充実している◎当店は、雑誌や広告などにも掲載されることが多いです!<入社後の流れ>入社後は、できることから少しずつ業務を覚えていきましょう。まずは環境に慣れていただければと思います。分からないことや不安なことは気軽に相談できる環境なので、未経験からでも安心して働いてくださいね。ユーザーの増加に伴い、スタッフも増員することになりました。主に経理事務、パソコン入力、書類作成、店内での来場者受付をお任せいたします。現在、年齢22歳から54歳のスタッフが活躍中。大型連休は |
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